ページ

2014年8月19日火曜日

【外部リンク】バカな行動をとった安江塁氏に直接色々聞いてみた

後輩、安江塁(rui yasue)氏から「やばい、どうしよう」と朝一に電話をうけて起床しました。話を聞くと、どうやらいんたーねっとで炎上してしまったご様子。「いんたーねっとってこわいですね。で、何したの?」と尋ねると2chまとめに自分の事が書いてあるとのこと。何をしたのか、言っている意味もよくわからなかったので、とりあえずそのまとめ記事を見るからURLちょうだいな、と伝え電話を切りました。

http://kosuke.cc/column/rui-yasue-isis/


これは本当のやりとりなのかな。
Twitter上で「ISISということを知らずに議論ができると思った」とか。

本当は私がTwitterでネゴシエーターして有名になってやるとか思っていたんじゃないだろうな。
困ったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿