ページ

2014年2月16日日曜日

2週連続で大雪になってしまいましたね。

ちょうど2014年2月9日が東京都知事選挙があり。主にツイッター上では「人工降雪」だとかいうデマまで流れて本当に日本人は大丈夫かと思っています。

都知事選妨害か?「人工大雪」説を主張するヒトビト

http://togetter.com/li/626912


いやー本当に痛い。痛すぎます。


それはそれで今度は2014年2月14日から降り続いた雪です。各地で交通機関の麻痺やアーケードの屋根が崩落したとか、体育館の屋根が落下したとかニュースで流れていて、普段雪国でないところはこんなにも雪に弱いのかと思います。

また、都心部で心配なのは、この2週連続の降雪により自動車が、チェーンを使用して走行したために、アスファルトがかなり傷んでいます。修繕工事が必要ですね。

もう都心部での雪は勘弁してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿