ページ

2016年4月20日水曜日

第838回サッカーくじ totoBIG 熊本震災の影響とはいえ払い戻しが残念な結果に…

みなさんもご存知のことと思います。
サッカーくじのtoto、その中にBIGというサッカーくじがあります。
熊本地震の影響です。
被災者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。


そしてふと、私は今回思ったのです。
サッカーくじとは人間がやるスポーツの結果が当選結果につながる。
となると、戦争や自然災害でこのように開催されないこともある。
ということは、やはりロト6やロト7のほうが確実に夢を見ることができるのではないかと。
今回、サッカーくじを購入をしていた人は、こんなんだったらロト7買っておけばよかったわ。
という人もいるのではないでしょうか?



http://www.toto-dream.com/dci/I/IPB/IPB02.do?op=lnkHoldCntLotResultLstBIG&holdCntId=0838

0 件のコメント:

コメントを投稿