ページ

2016年1月19日火曜日

SMAP解散騒動から存続へ Twitter上の声

2016年1月18日22:15からフジテレビSMAPSMAP(スマスマ)にて緊急生放送として
スマップの5人がテレビに登場しました。

結果はみなさん御存知の通りです。
生放送では解散?続行?の具体的な明言はありませんでしたが。
日本国的文化によって斟酌すると。草なぎ剛さんの「ジャニーさんに謝罪した」とのことから
雪解けにはなったようです。よって続行でしょうと。

スマスマ放送終了後のフジテレビの深夜のニュースでも異例のスマップ緊急生放送を取り上げて
彼らは解散しないと報道したので、これをもって解散しないということでしょう。

NHKニュースオンラインでも解散か続行かが不明だったため、少し様子見をして発表しましたよね。


さて、Twitter上ではこんな声が。










0 件のコメント:

コメントを投稿